ザクロ10%の奮闘雑記❗️

私と私の身の回りの奮闘をブログにしていきます。

MUSIC AWA奮闘記Vol3

f:id:ten_percent:20200501173144j:image

そんなこんなで始めたプレイリスト作りでしたが、ぶっちゃけ自信がありました。

 

幅広いジャンルを聴いていましたし、ある程度の深掘りもして、定番も抑えて、最新の音楽を聴くだけでなく、昔に遡ったりと色々好きでやっていたし、、

自分がこのアーティスト良いな🤔と思ったら、しばらく経つとその人がメジャーデビューしたり、知名度が上がったりと、先を見る力もあると感じていたので、🤥

 

総じてですね。

お恥ずかしいのですが!☹️

センスがあると!笑😅

思ってました😅

まぁ、 今も思ってんですけどねぇ、、

 

なんでこんな話をしたかというと、

初日、2日目と全く反応がありませんでした!笑😅

いやー、この辺のアーティストめっちゃ良いからまとめてプレイリスト作れば当たるだろうと!

考えて作っていたのです。

しかし、カスリもしない。

お気に入りもされない!

なんでや!

と思ってました。

コアなアーティストをまとめれば、めっちゃ良いやん!と共感してくれて、お気に入りしてくれると思っていたのが甘かったのです。

 

しかし、カスリもしないことから色々調べ始めます。そして次の日、3日目には、ランクインすることになります。

突然ですよね?🤔

一体なぜでしょう?

それは次のブログで!👍