ザクロ10%の奮闘雑記❗️

私と私の身の回りの奮闘をブログにしていきます。

ジャンプが熱い!

f:id:ten_percent:20200427152611j:image

今週のジャンプが熱い❗️週刊少年ジャンプ21.22合併号

 

さっそくですが、今週のジャンプの感想を言わせてもらいました!

 

すごく、ジャンプの話を始めましたが、、😶

私は、毎週週刊少年ジャンプを読んでいます。

 

ジャンプは特に好きですが、漫画に関しての知識では、並外れたものがあると自負しております。

私の話はここまでにして、、ジャンプの話をしましょうか、基本ネタバレ的なことは言いません!

 

月曜なんでね…水曜日とか木曜日とかならネタバレ込みでもいいかなぁって思ってるんですけどね😶

 

さて、

まずは、現在大流行!話題沸騰中!の鬼滅の刃から

いやー、無惨さんは別れ話のメンヘラみたいになってましたね、😅

なんかすごく、残念な感じでしたが、少し可愛げが有りました。来週に期待ですね、!

なんだって巻頭カラー!歴史的フィナーレの予感!

 

次は、ハイキュー

いやー、いいね宮さん。

この作者さんキャラ立てるのめちゃめちゃ上手くなりましたね。そんでもってキャラを無駄にしない。モブかな?って思ったキャラだったり、予選とかの敵チームキャラとか雑に作ってもいいし、2度と出てこないなんてあるあるなのに、そうしない。マジで頭上がらないですなぁ😂

とりあえず、読んでくれ!しか言えないっす👍

 

その他、漫画の感想も言いたいですが、、

 

明日書きますね。