ザクロ10%の奮闘雑記❗️

私と私の身の回りの奮闘をブログにしていきます。

週刊少年ジャンプ考察!

f:id:ten_percent:20200526150953j:image

 

1週間投稿が落ちてしまって申し訳ございません!

 

さっそくいきましょう❗️

 

呪術廻戦

膳院家の爺さん強いな!強者老人ポジションがいなかったからその枠か?だけど威厳があまりない笑

ナルトの自来也的な感じになれば良いね❗️

 

雰囲気的に、ナナミンが苦戦してる感じだけど、これは相性なのか、膳院おじさんの実力の方が上なのかその辺気になる

どちらも一級だけど、上下あるのかなぁ、東堂さんとかその辺とも比較したいですねぇ、

 

ヒーローアカデミア

死柄木強すぎ!クライス死んでしまった、、、

ランカー瞬殺は強すぎる‼️

プシーキャッツのひとが不安😅

土石流止める為に死なないでほしいし、、

あと、ホークスと常闇君は⁉️

気になること多すぎ!

来週待てない😭

 

ワンピース

ちょっとなぁ、、ルフィ、、

最近のルフィ頭悪すぎてあんまり推せない、、😫

ゾロもなぁもう少し強なって欲しい

キッドの回なのかなぁ、、

それも来週ですかねぇ、

 

ハイキュー!

かっこいいわぁ、

サクサにやったことフォーカスされたなぁ

実際、これが良いってなってる人どれぐらいいるんだろ?

それこそポっと出感否めない

ハイキュー好きの配信者は歓喜って感じかなぁ、

 

今回はこれで終わり!

次回はMUSIC AWAのまとめを書きたいと思ってます!