ザクロ10%の奮闘雑記❗️

私と私の身の回りの奮闘をブログにしていきます。

MUSIC AWA奮闘記Vol.1

f:id:ten_percent:20200427155026j:image

このブログサイトを開設するきっかけになったこと。

それはMUSIC AWAと自粛ですね。

コロナウィルスによって、さまざまなことが自粛になり、その上、私は椎間板ヘルニアになったことにより、動くことが億劫になりました。d( ̄  ̄)

 

その結果、大量の時間を持て余し、なんかやることないかなぁとか考えてました。☹️

 

元々音楽鑑賞は趣味で、AWAは前から使っていたのですが、基本音楽を聴くのは、移動の合間だったので、自粛して家から出なくなったことで、聴く機会を失っていることに気がついたんです。😳

かと言って、家でやることはYouTube見たり、勉強したり、ゲームしたりと、音楽流すにも邪魔になる感じで、どうしようかなぁとか考えてところでした。

 

そこで、ふとプレイリスト作ろうかなとか思ったんですよね。まずは自分のために、とりあえず流しておけば良いようなやつ作ろうって思ってたんですけど、そしたら段々と思考が巡っていって🤔

 

プレイリスト作る→どうせなら公開しよう→公開するならみんなに見て欲しいかも→見てもらう様のやつ作ろう→どうせなら上位目指すか→有名プレイリスター目指すか!

 

と言った感じでなんとなくで有名プレイリスター、プレイリストランカーへの道のりが始まりました。😂