ザクロ10%の奮闘雑記❗️

私と私の身の回りの奮闘をブログにしていきます。

ジャンプが熱い!part 2

f:id:ten_percent:20200428091840j:image

さて、今週のJUMPの感想ですね。

別に順番に意味はありません😅

特に好きだから何番とかではなく、頭に浮かんだモノをただ書いているので、何作品書こうとか、partいくつまでになるとかすらも未定の見切り発車ですわ

 

一投稿の量すら、まぁ大体これくらいってのもないです。書くのがしんどくなったら辞めて明日は、ってのがスタンスの私です。おっと、無駄話でしたね。

 

呪術廻戦!

いやー、個人的に今めちゃ好きな作品です。

いいよねぇ、呪術、今週も熱いなぁ!肉弾戦!

なかなか面白い展開ですなぁ

なんかネタバレしないようにすると

すごく書きにくいめちゃ薄くなる

 

ある程度ネタバレしてしまっていいのかなぁ

その辺は考えていこう。

 

僕のヒーローアカデミア

ミルコいいねぇ、個人的にめっちゃ好きなキャラデザしてるから、良いんだけど、、、

もう少し、大切にして欲しい😭

あと、イレイザーヘッド

やっぱ強いなぁ、けどなんとなく不安な展開

タイマン性能低めだと思ってるからかな

あとは、プレゼントマイク!

やっと戦ってる!めっちゃ声デカいだけじゃねぇなぁ

 

ワンピース!

いやぁいいねぇ

これからどうなるかなぁ

特に話が進んだわけじゃないけど、面が割れるのはいいよね。

想像が膨らむ🤔

誰対誰なんだろう。

ぶっちゃけ、ルフィにはタイマンで四皇倒して欲しいよなぁ

 

とりあえずこんなところ?

ドクターストーンは今週はいいかな?

まぁ来週が楽しみですねー👍