ザクロ10%の奮闘雑記❗️

私と私の身の回りの奮闘をブログにしていきます。

週刊少年ジャンプ考察!

f:id:ten_percent:20200518201258j:image

 

鬼滅の刃終わりましたね!

怒涛の勢いのまま終わりましたね。

ジャンプは大概やめさせてくれず、だらだらと引き延ばして来ますから、珍しい❗️

 

そして、素晴らしい‼️

終わり方は鬼を退治して終わった世界が平和に続いたってことになりましたが、終わり方には文句は言うのはナンセンスなのでね、、、

 

正直、色々気になる部分はありました、青の彼岸花の件とかねぇ

んーもっと話しても良かったのでは?とは思いましたが、まぁいいでしょう!👍

 

お疲れ様でした。㊗️

 

一部、作者が女性であることで炎上?してますけど、なんで?別に関係なくない?って感じですね。😫

鋼の錬金術師の作者とか女性ですけど、めっちゃ凄くないですか?個人的に作品として1番はハガレンなので女性とか関係ないです。🤔

 

ワンピースは今週なかったですね

残念だ🙍‍♂️

 

呪術廻戦

熱いなぁ❗️両面宿儺案件❗️まだだけどね❗️

謎に脹相の兄弟と食卓囲んでたのは謎にですが!

両面宿儺かな?

膳院のおじさん割と強いけどどうなのか?

噛ませ犬にならなければ良いけど!

 

今回はここまで!