ザクロ10%の奮闘雑記❗️

私と私の身の回りの奮闘をブログにしていきます。

週刊少年ジャンプ考察!

f:id:ten_percent:20200511201607j:image

今週のジャンプの考察します!

 

鬼滅の刃

なんで今週終わらんねん!😫

終われば歴史に残る大作なのに!😅

まぁ!めでたい!🤙

 

ワンピース

また伏線増えたなぁ、、

大和!名前までは出てきたけど、、どうなんだろう?🤔

カタクリほど名戦になるのかな?

ここまで引っ張ってるから色々期待はできるけどねぇ、、😅

誰と戦うんだろうなぁ🤔

ルフィ?仕事しすぎじゃない?🤥

ゾロさんそろそろ強いやつと戦って欲しいよね。👍

 

ヒロアカ

やっと弔木が復活したけど、

ヒーローが無能じゃない?エクサレスとかいうやつ

さっさとやらないからじゃん

とは思うけど、漫画的にこの展開は熱いね!

正直、なんでこんな乱戦にしたんだろうと思ってました!😭

大集合決戦なんて、クライマックスじゃんとか思ってて、いずくは、あと7こくらい発現する予定なのに、これからどうするのかなって思ってたけど、この展開なら何とかなりそう!🤣

 

呪術廻戦

個人的には好きな展開でした。

最近は虎杖が強すぎて、どうかなって思ってたけど、ここに来て好敵手の出現。🤣

なかなか熱いバトルをしてるじゃないですか!

東堂と組んで戦った、花御戦以来ですよ!👍

正直、ここまで脹相が強いとは思わなかったけど、そろそろ負けてくれないと、面白くないよね、、😭

これは両面宿儺くるか?

死ねば、両面宿儺の術式が刻まれて、虎杖が術式待ちで強化!なんて熱い展開になりますよ!

 

来週に期待だななぁ