ザクロ10%の奮闘雑記❗️

私と私の身の回りの奮闘をブログにしていきます。

MUSIC AWA奮闘記Vol.2

f:id:ten_percent:20200428091457j:image

有名プレイリスター、上位プレイリストランカーになる決意をした私ですが、

まず、はじめに、プレイリストランキングとは?というところから説明していきます。😫

 

 

まず、プレイリストランキングとは公開されているプレイリストの中で、再生数や、プレイリストお気に入りやプレイリスターお気に入り、などから順位付けされたものです。もちろん、プレイリストランキングはジャンルからごとに分けられていて、 POP、ROCK/PUNK、DANCE/ELECTRONIC、ANIME、HIPHOP、JAZZ/BLUES、FORK/COUNTRY、ALTERNATIVE、REGGRAE、R&B、とあります。

その各ジャンルでのプレイリストランキングの総合で総合ランキングプレイリスターランキングが決まるのです。🎵

 

そして、公開されたプレイリストとは、AWAの機能にプレイリストを公開するかしないか選ぶ機能があり、公開すると皆んなが見れるようになり、公開しなければ、自分一人で楽しむものになります。

 

また、公開プレイリストは8曲と決まっており、多くても少なくてもいけません。👌

 

そんな要素からなるプレイリストランキングで、

私は上位を目指していく決心をしました。

まぁ決心と言っても、そんな大仰なもんじゃないんですけどねぇ😅

 

説明ばかりでしたねぇ、

次回からは、説明少なめです☹️