ザクロ10%の奮闘雑記❗️

私と私の身の回りの奮闘をブログにしていきます。

オンライン飲み会

 f:id:ten_percent:20200508200743j:image

最近オンライン飲み会をしまして。

いやー、1回目はあんまり楽しないなぁとか思ったんですけど、

2回目以降はそれなりに楽しいですね。

まぁ回数の問題ではなかったですけど…🤣

 

あれは人数がが多い方が楽しい。

携帯いじれちゃうとか何となく雰囲気が伝わりづらいからなのか、

 

めっちゃ楽しくないと、雰囲気がなくて、楽しい感じになりにくいんですよね。🤥

 

LINEでWord wolfができるようになったので、

そういうオンラインでできるゲームとかを色々やってみたりと、色々やだった方が良いんじゃないんですかね?

 

別にぼくのコミュニケーションが下手とかではないですよ?笑☹️

 

最近暇で暇で仕方ないですよ、

自粛が続いて、やることがなくなってきまして。

 

次回はなに書こうかなぁ😶