ザクロ10%の奮闘雑記❗️

私と私の身の回りの奮闘をブログにしていきます。

キングダム!【ネタバレあり】

f:id:ten_percent:20200503150236j:image

641話のキングダムについてです!

いやー、とりあえず鄴攻め編は、終わりかな?

なかなか楽しく終わりましたねぇ。

 

これからが楽しみになる回でしたね!

李信!🤣

やっと、やっと李の姓をもらったねぇ、、

とりあえず、将軍になるのは確実だね、

じゃなきゃ姓なんていらないし😅

 

ぶっちゃけ、超臥龍、龐涓、岳嬰倒して、将軍2人三大天1人で、最終的に右翼大将だし、

実力は三大天クラスだから大将軍でもおかしくないけど、まだ将軍かなぁ、、、🤔

 

今回の褒章で、王翦は大将軍入りは確実だね😭

あんま好きなキャラじゃないけど、強すぎるわ

あと、蒙恬も将軍かな、一時的ではあるものの朱海平原では将軍だったしね🙂

 

微妙なのが、王賁なんだよね、、☹️

堯雲倒してるから、将軍でもいいけど、少し見劣りする感は否めない

 

まぁ、蒙恬は誰も殺してないけど、立て直したって言うのが大きいからなぁ。完全に指揮官よりだよね

 

褒章が楽しみだなぁ